てぃーだブログ › ありがとうございます。 › お泊まり3日目に

2009年10月23日

お泊まり3日目に

昨日の夜は、マーフィーと久しぶりにタオルで綱引き。
お泊まり3日目に
マーフィー:「おいどんのタオルでごわす。
       絶対に離さないでごわす」

お泊まり3日目に
マーフィー:「やった!でごわす♪」

これこれ、ぽとっと下に落として、人に取らせようとするけど、先に自分がガブッと取ってしまうマーフィー。
お泊まり3日目に
マーフィー:「取ってほしいでごわす。。。
       でも。取ってほしくないでごわす」
なんだか、おちょくられているようです。。。

その頃、マックス君は。
お泊まり3日目に

その頃、フローネさんは。
お泊まり3日目に

夜中に目覚めると、何だか臭い! う~ん、たぶん、おしっこのにおい。。。
でも、眠さに勝てない。。。zzz。。。

朝、においの元を探す。なかなか見つからない。布団でもないし、部屋に濡れた跡もない。
手で犬用の敷物を触っても濡れていない。うん?!
でも、ここが臭い!!
めくってみたら、2重の敷物の下はビッショリ! 上は渇いてしまっていたらしい。
あ~、見つかって良かった。

昨日はちゃんと、おしっこシートで出来たのにね。
お泊まり3日目に
フローネ:「ごめんなさい。。。
      我慢できなかったの」

マーフィーとマックスのおしっこのタイミングは同じなので、夜トイレに連れて行ったあとは、朝まで大丈夫なのですが、フローネのタイミングが、まだ、つかめません。ごめんね、フローネ。

お泊まり3日目に
サギがいました。緑が似合います^^
ちびっ子2匹が追いかけましたが、かなうわけがありません。

お泊まり3日目に
お互いに、正面で見合って。。。
追いかけっこが始まる前の いつもの恒例^^
マックス:「今日こそは負けないぞっ!」
フローネ:「今日だって負けない!」

そして、今日も負けてしまいました。。。残念だったね、マックス。



Posted by ありがとうございます。 at 08:14│Comments(6)
この記事へのコメント
一番最後の写真
最高ですね

こういう写真大好きです
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年10月23日 10:02
みんなとっても個性的!
ワンちゃんってタオル大好きですよね
私も時々シェリーと遊んでいます


そしてフローネちゃんは足が速い!
いんや、マックス君が遅いのかな~??(笑)

癒される写真ばっかりです♪
Posted by 千智 at 2009年10月23日 21:14
最高に楽しいブログです。おもしろーい!!
Posted by いもっちゃん at 2009年10月23日 21:26
movingtearsさんへ

ありがとうございます^^
2匹は、いつも真正面から見合って、後ろから見ていると、こんな感じです。
さぁ、やるぞっと!という空気が感じられます。。。
Posted by sekky at 2009年10月23日 22:20
千智さんへ
そうそう、タオルが大好きです♪
絶対に離しません。マーフィーってば。。。
マックスが遅いのか?いやいや、フローネが早いのです。
そういうことにしておいてください。
マックス君の名誉のために。。。
Posted by sekky at 2009年10月23日 22:23
いもっちゃんへ
うわぁ~、おひさしぶりです。
今日は番長と会っているんですか?
また、宮古島にぜひ遊びに来てくださいな^^
Posted by sekky at 2009年10月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。