てぃーだブログ › ありがとうございます。 › 自己主張

2009年10月28日

自己主張

一人前に自己主張をするんです。
マックス:「おいら! 行かないっ!」
自己主張
マックス:「だって、もっと、匂いをかぎたいんだもんっ」

あっ、マーフィーが大好きな草を食べているよ。
マックスも行こうよ。
自己主張
あらら。。。草が口の中で、張り付いたみたい。
マーフィー:「オゥッ、オウッ」
マックス:「大丈夫? マーフィーどん」

自己主張
マックス君は、何でもマーフィーの真似っ子です。

自己主張
今日も仲良く、並んで歩く2匹です^^




Posted by ありがとうございます。 at 08:23│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう
昔実家で買ってた犬もそうでした

機嫌が悪いとき
ガン!と動こうとしなくて
そんなときは一緒に座り込んでたな。。。私も

楽しい写真ありがとうございました
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年10月28日 08:45
あります あります(笑)

あんまりグイグイ 行かんとするもんだから
首輪がスポーンってとれて ビューンって
走って行かれたことがありました((汗

だから 飼い主にぴったり寄り添って歩く
ワン公を見ると、とっても羨ましかったですw

マーフィーくんはおりこうさんだねっ!!

って・・・大丈夫!? 
葉っぱつまっとるがなー(爆笑)
Posted by 千智 at 2009年10月28日 19:55
movingtearsさんへ

最近はパターンが分かってきて、嫌ぁ~と踏ん張っているときに、ふっと綱を緩めると歩きだします。

ワンコの考えていることをのぞいてみたいですね。
小さな自己主張がかわいいです^^
Posted by sekky at 2009年10月28日 22:33
千智さんへ

どこも同じですね。
引っ張りすぎて、首輪がスポーンと外れたこともあります、あります^^

2匹ともぢ好きな葉っぱがあって、牛や山羊や羊のように、むさぼり食っています。。。
Posted by sekky at 2009年10月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。