てぃーだブログ › ありがとうございます。 › 誰が主?

2009年10月30日

誰が主?

布団を敷くと、ワサワサと自分のシートから移ってくるワンコたち。
誰が主?
とっても態度がデカイ、ずうたいもデカイ、マーフィーどん。
君たちの布団は隣のピンクのシートですけど。
マックス君、マーフィーの横の掛け布団がもっこりしているけど。。。
中にいるでしょう。

誰が主?
まだ、そんなに潜り込むほど、寒くないと思うけど。

マーフィーどん、自分がかわいく見える術を知っているのです。
誰が主?
マーフィー:「こんなに、かわいいおいどんを。。。
       布団から追い出さないでほしいでごわす」

いいんだけど・・・毛だらけになるんだよね。

今朝は近所の散歩。
早く、仕事に行かなきゃならないから、短時間コースで。
誰が主?

ドリーやフローネが、散歩中でした。
ドリーはダイエット中で、痩せてきているそうです。
誰が主?
そういえば、お腹にくびれができている♪

フローネは、背中にハゲが!!
誰が主?
えぇ~! もしかして、家に来ていたストレスハゲ???
いえいえ、違いました。もともと、皮膚にトラブルがあったようで。
それが悪化したようです。

はやく、良くなると良いね、フローネ。



Posted by ありがとうございます。 at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
信頼という絆の基
ワンコ達の幸せそうな顔が最高の癒しですね
Posted by movingtears at 2009年10月30日 10:02
movingtearsさんへ
本当に^^ 最高の癒しです。
ワンコ達も幸せだと思ってくれていたら、更に最高です♪
Posted by sekky at 2009年10月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。