2009年10月08日

迷路

フラワー迷路です。
迷路

まだ誰もいない。ワンコと入ってみた。
迷路
マーフィー:「あれっ?つきあたりでごわす」

迷路
マックス:「待って、待って。おいらを置いていかないで。
      迷子になっちゃうよ」

本当に突き当たりだらけで、出られないかと思いました。。。



Posted by ありがとうございます。 at 09:43│Comments(6)
この記事へのコメント
まるで
不思議の国に迷い込んだみたい~
↑ロマンティック☆

毎日エンジョイしていて生き生きしている姿見てると
こっちまで元気もらいます!!
Posted by 千智 at 2009年10月08日 17:45
千智さんへ
せっかく、この世界に生まれて、こいつらに出会ったので、一緒に楽しく生きなきゃ、もったいないですもんね^^
一緒に元気になりましょう~
さぁ、明日は何をしよう♪
Posted by sekky at 2009年10月08日 22:28
はーい!
そうですね~っ☆

私も一生シェリーを大切にします。

シェリーはこの間、外耳炎と言われたので、もらったお薬
を毎日みみの中に入れています。

そのだんびシェリーに怒られるんですが(いやだ!的なw)
その後、遊んであげたら すっかりご機嫌に(笑)

ちゃんと治ると言われたのでよかったです!
もうちょっとだから、良くなるまで我慢してね・・・

大丈夫だよ!! ちゃんと直してあげるからね!!!
Posted by 千智 at 2009年10月09日 00:46
千智さんへ
あはっ、わんこは薬きらいですよね。
耳の薬も、目薬も、塗り薬も、飲み薬も・・・隠して近寄っても逃げられます。
Posted by sekky at 2009年10月09日 08:13
3枚目の後姿
最高!!

癒される風景ですね
楽しい週末を
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年10月09日 08:23
movingtearsさんへ

癒されてもらえましたか?
ありがとうございます^^
movingtearsさんも楽しい週末を過ごしてくださいね。
また、良い風景を見せてくださいね。
Posted by sekky at 2009年10月09日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。