てぃーだブログ › ありがとうございます。 › 新しい特技発見

2009年10月05日

新しい特技発見

今日は、昨日の海の続きを・・・

新しい特技発見

新しい特技発見

マックス君はあんまり長い距離は泳がすことが出来ないので、この日も背乗りワンコ。
新しい特技発見
マックス:「お背中は気持ち良いんだ♪」

泳いでいる途中で・・・
もしかしたら、もしかしたら、私の代わりにマックスを背中に乗せてもらえるだろうか?
ふと、やってみた。。。
新しい特技発見
マーフィー:「おいどんに不可能という文字はないでごわす。
       ふんっ!ふん!ふんっ!」
マックス:「うわぁ~、マーフィーどん。
      今日もすごいなぁ♪」


マックス:「でも、あんまりマーフィーどんにばかり、
      頼っていられないぞっ。おいらも泳ぐ。
      ぐーぱーぐーぱー」
新しい特技発見

新しい特技発見
暖かいときにたくさん、泳いでおこうね。大好きな海で^^
今年はいつまで泳げるかなぁ?










Posted by ありがとうございます。 at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
かゎぃぃですね☆


人が背負ってる写真をみた時には 笑いました(笑)


マックスちゃんの 肉球たまりません…


2人で泳いでる姿 楽しそうで 笑顔ですね♪
Posted by ひかり☆ at 2009年10月05日 11:03
ひかり☆さんへ
マックスの特技なんですよ^^ 背乗り♪
まさか、マーフィーの背中にも乗れるとは。。。

水中で見るワンコの泳ぐ姿は・・・本当にグーパーグーパーをしながら泳いでいます。
Posted by sekky at 2009年10月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。