てぃーだブログ › ありがとうございます。 › いっぽうドリーママは・・・。

2009年10月25日

いっぽうドリーママは・・・。

ぶらりドリーの一人旅の巻きです。
なななんと、和歌山県は弘法大師さまの高野山へ行ってまいりました。
マーフィー、マックス、フローネの代表として、しかと、お参りに・・・。
『ここが高野山ね。』
いっぽうドリーママは・・・。

『まあ、紅葉が見事だわ!!』
いっぽうドリーママは・・・。
と、真っ赤な紅葉を見上げていました。
いっぽうドリーママは・・・。

宮古島では頑張っても見られない紅葉と記念撮影です。。
いっぽうドリーママは・・・。
『ありがたいわ。とっても・・。』

そして、奥の院に、お参りに行きました。
かばんに入っていればOKだということでした。
この先は撮影は禁止区域でした。
いっぽうドリーママは・・・。
『なんだかとっても感謝の気持ちにあふれたワン!!
弘法大師様ありがとうございます。』

さわやかな気分で高野山を後にするドリーママなのでした。
いっぽうドリーママは・・・。





Posted by ありがとうございます。 at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ドリーママ、すてきな旅でしたね。
みんなの分もお参りをありがとうね!!
えらかったねえー。
Posted by ばんちょ at 2009年11月01日 22:06
ばんちょさんへ
ドリーは、こんな旅をしてきたんですね。
お留守番フローネ、マーフィー、マックスの分も、お参りしてきてくれていたんですね。
Posted by ありがとうございます。ありがとうございます。 at 2009年11月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。