てぃーだブログ › ありがとうございます。 › 油断した!

2009年10月28日

油断した!

今日は遅くなり、21時過ぎの散歩となりました。
あ~ぁ、やられました。
油断しました。
真っ暗な中で散歩だったので、まわりが見えず、気付いた時には遅かった!

お口の中が、う○こ臭い!!
マーフィーだけでなく、マックスまでも。
草を食べているんだとばかり思っていたら・・・まさか・・・う○こだったとは!
首や身体になすりつけなくて良かった。それだけでも良かった。

家に帰って、水をたくさん飲ませ、ガムを食べさせている。
匂い消し、匂い消し。
油断した!
マーフィー:「おいどんは、この匂い好きでごわす」

油断した!
マックス:「セッキーどんが嫌いなら、おいら、匂い消すよ」

絶対に今日は私を舐めないでほしいです。
頼むよ、マーフィー、マックス。




Posted by ありがとうございます。 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。