てぃーだブログ › ありがとうございます。 › 本当に寝ているの?

2009年10月27日

本当に寝ているの?

犬のマッサージを習ったので、さっそく試してみた。
マックスは気持ち良さそうにウットリしている。
でも、マーフィーはマッサージする私の手をベロンベロンと舐め、ヨダレだらけにする。。。
嫌なのだろうか???
足のマッサージをしたら、ウゥ~っと唸られた。。。
嫌なんですね、きっと。すみませんでした。マーフィーさん。

マーフィーは手を触られるのも嫌らしい。
本当に寝ているの?
マーフィー:「zzzz。。。」

寝ているはずが・・・
本当に寝ているの?
なぜか、手が入れ替わる。。。
寝ているんじゃないの?マーフィー。

まぁ、毎日、マッサージしているうちに慣れてくれるだろか?
ちょっと、続けてみよう。

本当に寝ているの?
マッサージをしているときは、そんなふうにリラックスしてほしいのに。

本当に寝ているの?
マックス:「おいらは、気持ち良かったよっ!」

マックス君、なぐさめてくれてありがとう。




Posted by ありがとうございます。 at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
足を嫌がるワンちゃんはけっこう多いですよね!


でもマックスくんは・・・うっとり♪
よかったね、マックスくん!!

首などのマッサージは喜びますね☆

毎日続けてたらきっと慣れますよ~

頑張って下さい
Posted by 千智 at 2009年10月28日 19:39
千智さんへ

足は嫌がりますね。
家にあがるときに、足を拭くときも、何気にス~っと横にそらします。
しばらくマッサージは続けてみますね^^
Posted by sekky at 2009年10月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。