誰が主?

ありがとうございます。

2009年10月30日 08:12

布団を敷くと、ワサワサと自分のシートから移ってくるワンコたち。

とっても態度がデカイ、ずうたいもデカイ、マーフィーどん。
君たちの布団は隣のピンクのシートですけど。
マックス君、マーフィーの横の掛け布団がもっこりしているけど。。。
中にいるでしょう。


まだ、そんなに潜り込むほど、寒くないと思うけど。

マーフィーどん、自分がかわいく見える術を知っているのです。

マーフィー:「こんなに、かわいいおいどんを。。。
       布団から追い出さないでほしいでごわす」

いいんだけど・・・毛だらけになるんだよね。

今朝は近所の散歩。
早く、仕事に行かなきゃならないから、短時間コースで。


ドリーやフローネが、散歩中でした。
ドリーはダイエット中で、痩せてきているそうです。

そういえば、お腹にくびれができている♪

フローネは、背中にハゲが!!

えぇ~! もしかして、家に来ていたストレスハゲ???
いえいえ、違いました。もともと、皮膚にトラブルがあったようで。
それが悪化したようです。

はやく、良くなると良いね、フローネ。